東京中央建物

もう少し お付き合いをお願いします

7月に入り暑くなり台風3号が発生したとか、本格的な夏がやってきました。

昨日7月2日は久し振りに家内と二人で大好きな三浦半島の城ヶ島と三崎港に行ってきました。

城ヶ島公園は美しく風の影響で木が倒れそうに曲がっていてそれがまた美しい

IMG_8323.JPG

海は穏やかで大島や房総、伊豆そして富士山も眺められる

IMG_8326.JPG

IMG_8324.JPG

私と家内はすっかり夏の雰囲気で城ヶ島公園をお散歩しました

IMG_8317.JPG

そのあとは三崎港で海鮮丼を食べ、市場で野菜とお魚を買って帰りました

IMG_8327.JPG

今月誕生日を迎える妻は私と同じ古希です

二人とも大病や大怪我もせずに70年間を生き抜いてきました。

亭主失格の私かもしれませんが、運命で一緒になったのだからもう少し我慢をしてください。

わがままを言えるのは そんなに長くないと思うから(笑)