東京中央建物

みんな幸せになりますように

「今」

今出来ることは

今だからできることは

今しかできないことは

無情にも 刻一刻と時は過ぎていきます

今の積み重ねで今がある

今からどれだけの今があるだろうか?

今までの生き方は間違っていなかっただろうか

今 もしかしたら間違った生き方をしていないだろうか

今からどんな生き方をしたらよいのだろうか

ふと立ち止まって考える

今までの自分は案外いい加減に生きてきたような気もするが

そして何時も上手につじつまを合わせて生きてきたのかもしれない

しかし昔の今は取り返しがつかない

その生きざまは自分自身の人生そのものだから最後まで精一杯生き抜こう

今気になることは第一が健康かな

そして家族や社員の将来

みんな幸せになってほしいな

そのうえでしっかりと今何をしたらよいかを考えて

具体的に今行動したいと思います

8月22日、午前11時

改めて健康を見直し生活習慣を見直します

会社は20年の節目に当たり日々の勉強も再度行い

「みんなが幸せになるには」をテーマにあらゆる努力をします。

今を前向きに明るく楽しく生きていきましょう

本日のランチ(極上ローストビーフ丼)950円

IMG_8457.JPG

今日は何時もの弁当をやめて外食、とっても美味しかったです。幸せ(笑)