東京中央建物

私の「一番楽しい日」

9月13日(水曜日)武蔵丘ゴルフコース

前日の雨が嘘のように 朝から晴れ渡り絶好のゴルフ日和

ゴルフ歴40年以上ですが 未だにゴルフの前日はワクワクして早めに目が覚めてしまいます。

何時ものように4時半起床、5:55分には阪本専務の自宅に行き、専務の運転で東名高速、圏央道を通って埼玉県「武蔵丘ゴルフクラブ」は来月女子プロトーナメントが開かれる名門コース、落ち着いた雰囲気のある憧れのコースです。

何時ものメンバーで底抜けに明るく みんなとってもお上手で何時もキャディさんには褒められます。

IMG_8505 (2).JPG

たかがゴルフ

されどゴルフ

キャディさんも含めて5人、一日を過ごしてそれぞれの人間性がでて 又一緒に遊びたいな、また一緒にお仕事もしたいと思うメンバーです。

IMG_8506.JPG

全員ワンオン・・・

IMG_8496.JPG

私も歳を重ねて筋肉も衰えて無理がきかなくなり 以前の飛距離もなくなり思うようにいかなくなりましたが、このメンバーで迷惑をかけないように 何時までも楽しくプレイが出来るように日頃から鍛錬をしたいと思います。

意気込み

何時かはエージシート(年齢以下のスコア) その秘策あり(笑) 

男子弁当は海苔の香りのおにぎり

IMG_8508.JPG