東京中央建物

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

2019年は穏やかに、今までにないくらい幸せな気持ちで新しい年を迎えることが出来ました。

旧年中は大変お世話になりました、皆様には心から感謝を申し上げます。

相変わらずの我が家のお節料理、新年を祝っておいしいお酒も頂きました。

IMG_0549.JPG

43年連れ添ったわが夫婦の師走のエピソード

* 年賀状の時期になるとお互いに字を書くのが苦手で結婚相手は字のうまい人と決めていました、お互いに字を書くのが大の苦手です、結婚相手を間違えたと言い合います(笑)。

しかし 今年はお互いにイノシシ年で誕生日が来ると72歳になります、家内と二人は結婚して今までに、大きな怪我や病気もせずに来られたことは幸せだと思っていますが、携帯やパソコンを使用して益々字を書く機会がなくなりました、そして年賀状のやり取りも会社とは別に個人的には 今年限りの「年賀状じまい」をさせていただくことにしました。


私の住む町 相変わらずのお散歩(横浜西口からみなとみらい、山下公園、中華街、横浜駅西口)

15,517歩、今年も健康のためにもゴルフ上達のためにも歩きます。

IMG_0511.JPG

横浜駅西口、山茶花の咲く帷子川、夜のライトアップは青の光がきれいですよ!

IMG_0512.JPG

横浜駅、東口は次々と新しいビルが建っています

IMG_0515.JPG

我が家と同じ住所の横浜市西区、みなとみらい臨港パークは夏の花火は最高です。海風は横浜に住んでいる実感!

IMG_0522.JPG

みなとみらい、ランドマークとコスモワールドは孫と良く遊びに行くところです。

IMG_0526.JPG

海は凪、穏やかなお天気に心も和む・・・

IMG_0530.JPG

赤レンガ倉庫、相変わらず人気滑降スポットです

IMG_0540.JPG

山下公園の向こうに氷川丸はカモメがたくさんいました、海ではこの寒いのえさを求めて海に浮かんでは潜り・・・

IMG_0543.JPG

昼は中華街、お客様でごった返していました。今年も商売繁盛? 道路で豚まんを食べている人が多いよ

IMG_0545.JPG

横浜公園からスタジアムは2020オリンピックに向けて工事中でした。

IMG_0546.JPG

横浜西口スパ「イヤス」は家から250歩、ジムに温泉、インドアゴルフにレストランは今年も毎日のようにお世話になります。

穏やかな元旦の朝を迎えられたことに感謝をして、今年もさらなぬ成長をしたいと思っています。

人は一人では生きていけません、皆さんのお力で生きていることに感謝をして 仕事に遊びに燃えた毎日を送りたいと思っています。宜しくお願いします。今年の目標はエージシートです(言い過ぎかな!)