東京中央建物

講演☆経営革新計画実践研究会

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年も残すところあと僅かとなりました。いよいよ年の瀬です。

一年を振り返るとあっという間ですね。

最後まで気を抜かずいきましょう♪

さて、

このたび経営革新計画実践研究会の第一部講演に登壇してきました、

blog1.jpg

▼経営革新計画実践研究会 

https://web-shindanshi.jp/kkjs/

「経営革新計画の申請から承認まで」をテーマにした60分間の講演で、聴衆は経営革新計画を企業へ推奨する中小企業診断士の皆様です。

blog2.jpg

当社は、「100万PVの外国人向けメディアサイト」というウェブマーケティング事業をテーマに昨年、東京における経営革新計画承認企業となりました。

blog3.jpg

その経営革新計画の申請に至った経緯から現状の効果、今後の展開加え、自社の組織改革やコーポレートブランディングへの取り組みの事例を交えたプレゼンテーションとなりました。

blog4.jpg

blog5.jpg

本研究会の八木 田鶴子代表には、当社の企業診断などでもお世話になりました。

この度は講演のオファーをいただきありがとうございました。

blig6.jpg

経営者とは、組織のプロデューサーである。

温 故

当社は25日から冬期休暇に入り、年始の4日から仕事始めとなります。

皆さま、どうか良い年末年始をお迎えください♪

******************************

▼「オヤジVSセガレBlog」(弊社姉妹ブログ)

https://www.t-c-t.co.jp/blog3/