MENU
東京中央建物ニュースページ
NEWS
お知らせ
2023.07.19

SUUMO AWARD 2023 接客満足度部門「 最優秀賞」を受賞しました。

SUUMO AWARD 2023
首都圏 分譲マンションデベロッパー・販売会社の部
接客満足度部門 最優秀賞受賞

SUUMO AWARD 2023
首都圏 分譲マンションデベロッパー・販売会社の部
接客満足度部門 最優秀賞受賞

このたび、リクルート社が主催する「SUUMO AWARD 2023(首都圏)」におきまして「接客満足度部門」の最優秀賞を受賞いたしました。

SUUMO AWARD 受賞企業は、首都圏・関⻄圏で総勢40 社。

▼SUUMO AWARD2023 受賞企業
https://suumo.jp/edit/ms/shinchiku/award/shuto/

日本を代表する大企業が名を連ねるなか、栄えある賞を当社が受賞できたこと、大変光栄 でございます。

首都圏集合写真.jpg

私たち東京中央建物は、"事業主様がつくられた素晴らしい「住まい」を、私たちの「接客」で価値を高めたい" このような理念に基づいて日々接客に励んで参りました。

日頃の接客が、お客様から高くご評価いただいた結果となりました。 当社スタッフをはじめ、関わってくださった皆様に心から感謝申し上げます。

当社の強みとは、スタッフひとりひとりの「説明の丁寧さ」、そして、お客様の背中を押すための「説得力」にあります。

これからも、「熱意と真心と行動力」をもってお客様に寄り添い、お客様の背中を押すことで、「感動」と「付加価値」を与える接客を目指して参ります。

社長とスーモ

盾とトロフィー

ページトップボタン